スポンサーサイト


夕景を楽しむ

雨降りと思っていたが、予想外のお天気に、久しぶりに、夕景を楽しんだ。
越前加賀海岸、片野の海岸線は、私の大好きな場所。
ここはテトラがないので、気持ち良い砂浜の海岸線を楽しめる。
9月4日の夕景です。
0904夕景01

0904夕景02

0904夕景03

この日は、まさかの写友との出会いや、撮影中に、夕陽の撮影の事を聞かれたり
なんだかいつもと違うシチュエーションだったり、夕陽も水平線上の雲に隠れたりもしましたが
予期せぬ夕陽を楽しむことが出来ました。

撮影後、写友や撮影の事を聞かれた方にお話しした、この海岸の素敵な場面を
ここに載っけておきますので、ここまでたどり着いたら見といてください。^^

夕陽に染まる長者屋敷
片野01

長者屋敷の夜景
片野02

そして、写友に話した私の好きなシチュエーション
片野04

片野03

空を映す波打ち際は、とてもドラマティックでフォトジェニックです。
ホントはもっと素敵な場面がありますが、ここではちょいとアップ出来ず。ご勘弁。^^


まぁしかし、越前加賀海岸の夕景は、どこから見ても、癒されます。^^






コメント

非公開コメント

