スポンサーサイト


あっつ~~~い!

昨日、今日と、おっそろしく暑いです。
しかも今日は、地区の社会奉仕で、堤防の草刈りでした。
草刈機のエンジンの熱とお日様の光線で、もう倒れそうなくらい暑かった。
梅雨は何処に行ったぁ~ってな感じで、真夏日もいいところ。
熱中症に要注意です。
なんでも北海道でも35℃らしいので、どうにかなっちゃいそうです。
寒いのは我慢できるけど、暑いのはさっぱりダメな私であります。
なんでも過ぎるのは、よくありません。あまりにも暑すぎます。

さて、先日も夕焼けがドラマティックでした。
しかしこの日も仕事でして、ただ、夜勤の出勤時間帯だったので、職場の駐車場から
1枚、ドラマティックに焼ける夕焼け空を撮ってから、仕事に入れました。^^
7月9日の夕景
夕景0709駐車場

そして翌10日の夕景は三国夕景を
夏の女神、コオニユリももう咲いてました。
三国夕景0710a

三国夕景0710b

皆様、こまめに水分補給し、熱中症には十分注意しましょう。

コメント

非公開コメント

