スポンサーサイト


7月になりました。

暑かった6月も終わり、7月になりましたが、
こちら福井は、梅雨の中休みがほとんどで、あまり雨が降りません。
このままだと、夏は雨ばっかり降るんじゃないかと、いらぬ心配ばかりなり。

6月の29日の三国夕景を1枚
三国夕景0629

さて、7月1日は雨の1日でしたが、月の初日に雨が降ると
その月は雨が多いと聞きますが、翌2日から本日3日も晴れの暑い日となっております。
昨日は、JNP日本風景写真協会 石川支部の例会があり、石川へ向かいましたが、
例会の会場の空は久しぶりにドラマティックな空になり
梅雨の大化けの片鱗が見れましたが、残念ながら例会に参加のため
会場の玄関で1枚とって館内に。
ドラマティックな空

何もなければ、海辺で結構楽しめたかも。


コメント

非公開コメント

