

梅雨に入りました。

こちら北陸福井も、19日にようやく梅雨に入りました。
もともと湿度の高い北陸地方。
この時期は、どうも身体も調子が悪い。
あちこち痛いが、医者に行けば、「年を取るとどうしてもねぇ~」と
なんでも年のせいにされてしまうので、医者にはできるだけ行かないようにしている。^^

さて6月、この梅雨の時期は、ちょいと夕景に期待をしています。
梅雨の大化けの2度焼け3度焼けを見てみたいものです。
でも今年は、今のところさっぱりです残り1週間、休みにドラマティックな夕景に出会えるといいんだけどね。

21日の三国夕景を
三国夕景0621a

三国夕景0621b


コメント

非公開コメント

