スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。感謝。

4月30日、カフェ「森のめぐみ」での、
4月の常設展「桜 さくら 櫻 サクラ」終了しました。


沢山の方々にお立ち寄り頂き
見ていただきました。
遠路立ち寄って頂いた方や、お茶やランチのついでに立ち寄って頂いた方
わざわざ、写真を見るために立ち寄って頂いた方、
お茶したらたまたま飾ってあったのでついでに見てくれた方も含め
拙い写真を見ていただき、どうもありがとうございました。
感謝です。

飾って頂いてるカフェ森のめぐみのマスターにも感謝です。

桜にこころ惹かれ、桜にこころ踊り、桜にこころ癒される。
そんな桜一会のひと時を写真にこめての桜展。

今年もまた、いつもの桜、はじめての桜に出逢い、楽しませてもらいました。
また来年も桜の写真が撮れると嬉しいです。
そして、またいつの日か見て貰える写真を目指して感性を高めていきたいと
思います。

見ていただいた方、誠に有難うございました。
感謝でございます。
「桜 さくら 櫻 サクラ」 森のめぐみ常設展 お立ち寄りありがとうございました。感謝です。^^/


常設展は従来に戻り、夕景1枚と当月の風景1枚の展示となります。
5月の風景は新緑です。
ブナの新緑を全紙1枚プラスαで飾らせていただいております。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。