スポンサーサイト


4月ラストサンセット

4月も終わりですね。
8日には雪も降った。
桜は異常に咲くのが遅かった。
でも、散るのは早かった。
そしてもう田植えです。
なんともめまぐるしい1ヶ月。でした。

夕景は、今は夕陽も沈むのがゆっくりなので、
レンズ交換しながらも夕陽を楽しめます。
これが秋だったら、あっと言う間に沈んでしまいますから
これからしばらくは、夕陽を余裕を持ってのんびり楽しめます。

4月28日の三国夕景

「写真はカットしました」

そして
本日4月30日の三国夕景
 
「写真はカットしました」

明日から5月です。
五月病ではなく、挨拶も出来ない奴が嫌いなだけです。
以前からずっと思ってたこと。
続けばここを閉じるだけです。

オーナーの思いは伝わらず「写真はカットしました」

コメント

非公開コメント

久し振り・・

densukeさんの夕日を久し振りに拝見・・
何とも優雅な光景です・・
穏やかじゃないですか・・ふふふ

有難うございます・・

源爺さん。おはようございます。

私も、ゆっくり落ち着いての夕陽は久しぶりでした。
でも、28日の夕景は、何故か勘違いして広角と長玉で
ズームを忘れて、狙っていた夕陽は撮れなかったんですよ。
で、仕方なく長玉メインで撮りましたが、長玉では
三国じゃなくてもどこでも同じ写真になってしまうので
失敗失敗。(汗;
やはり三国夕景、三国らしい夕景を狙わなくては。^^
どうもありがと~う^^
