

久しぶりの夕景

3月最終日、夕刻は期待させる雲が上空に広がる西の空。
春は名のみの風の寒さを実感しながら、完全防備で夕景を狙う。
残念ながら、夕陽は雲のアルプスに姿を隠す。
しかしながら、久しぶりの夕景撮影。
沈んだ心を癒してくれました。

0331三国夕景1

0331三国夕景2

(二伸)
「桜 さくら 櫻 サクラ」カフェ森のめぐみ常設展に
沢山の方が足を運んで頂いております。
この場を借りてお礼申し上げます。感謝です。^^/
4月末日まで飾らせていただいておりますので、
拙い写真で参考にはなりませんが、ひと足早いお花見を
お茶しながら見て頂ければと。^^ちょいと気軽にお立ち寄りくださいな。

コメント

非公開コメント

